さくらさん家のインスタやで〜。

2017年10月22日

実家にもなれたもんです。

台風……今回は雨がすごいですねぇ。

台風以前からずっと雨でしたもんねぇ。
でも、風はひどくないかな……雨だけで終わりそうです、この辺りは。


さて、土曜日は実家に泊まりました。

そんなひとコマ。
FullSizeRender.jpg
人気のソファ。
さくらさんがいるところが一番人気。毛布がちょっとグレードダウンしてる……wwwけど、寒いからと置いてくれてました。
こちら、3にゃんともいますよー。
おとやんがどこにいるか、というと。

ここ。


「ぬくぬくでちゅ」
FullSizeRender_1.jpg
座布団の下でしたぁ〜。

しばらくして、また覗きに行くと。

あれ?


坊ちゃんが。
FullSizeRender_2.jpg
おとやんばどこにいきましたかー?
はて?

きょろきょろ。


はっ!!!!!
ぺらっ。

ああああああっっっ。
坊ちゃんがどーんっ。
FullSizeRender_3.jpg
おとやんの上に乗ってました……坊ちゃん、甘えたさんもいいけど、キミ、大きいんだから、ちょっと遠慮しなはれっ!!!!!!


そして、雨の中、マンションに戻りました。
2にゃんつれて移動はちょっと辛い。


おとやんがじっと見ているのは〜。
FullSizeRender_4.jpg
まじまじとね、まじまじとみてました。


なんとっ。


さくらさぁぁぁぁんっ!!!!!
FullSizeRender_5.jpg
さくらさんがマンションにもどりました。

妹家族がきて、甥っ子姪っ子の窓の開け閉めとかで、坊ちゃんが脱走したら大変、とさくらさんと坊ちゃんをスイッチしておりました。
そろそろ交代ってころにおとやんを保護して、予想外に坊ちゃんがいいおにーにゃんをしてくれたので、そのままマンションにいてもらうことに……そして本日。寒くなって来たし、おとやんにさくらさんの教育も受けてもらいたいので、交代となりました。

仲良しだった坊ちゃんとおとやん。
離しちゃったら、互いに探してにゃおんにゃおん泣いちゃうかなーと思ったんですが、全然でしたぁぁぁぁぁ。
実家の坊ちゃんはママンに全力で甘えまくり、おとやんは驚くほどいつもと一緒で……www当然、さくらさんも通常運転……なんだ、杞憂だった。ほっとしつつ、ちょっと寂しいなぁwww

まぁ、また来週末実家に連れて行くので、追いかけっこして遊ぶといいよっ!!!!さくらさんは遊んでくれないからねっ★

意外に自立していたキジトラにゃんこおとやんはただ今、家族探し中です。
家族探しに関する詳細、こちら必読です。
募集記事はこちら。お問い合わせなど、お気軽にどうぞです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 20:36| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

また週末雨。

明日は遠方よりお友達が来るのです。

しかし、雨。
ここのところ、週末の雨が多くないですかー!?

ちゅーか、もう毎日雨だから、にゃんこ砂の固まり具合が悪いような……においもしっとりしてる気がスル。
しかも、今週末は台風……っ。


さて、きょうのぼっちゃんとおとやんは〜。

ふたりとも姿が見えないなーと思ったら。

こんなとこにいた。

「くっちゅいてたら、ぬくぬくなんでちゅよ」
「です」
FullSizeRender-57.jpg
位置的に坊ちゃんが後から行って、一緒に寝ようと甘えていったと思われる……。おとやんが大きくなってきたからか、坊ちゃん甘えに行くんですよ…wwwもちろん、おとやんが甘えに行くこともあるんだけど。
坊ちゃんの大きな身体でぐいぐい甘えてるのは、なんか笑えて微笑ましい。そんなとき、おとやんはされるがままwww


甘えるのも甘えてもらうのも大丈夫!!どーんとこいのキジトラにゃんこおとやんはただ今、家族探し中です。
家族探しに関する詳細、こちら必読です。
募集記事はこちら。お問い合わせなど、お気軽にどうぞです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 21:34| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

初?

今朝、またまた奥歯を拾いましたー。

踏んづけて大変痛かったから、猫砂じゃないっ、と拾い上げたら奥歯でした〜♪
(歯は洗ってから保管しております)

牙はまだ抜けてない。


さて、今日も雨。

少し冷えるからか。


さくらさんの食パンベッドで。

むぎゅ。
FullSizeRender.jpg
仲良し。

そろそろぬくぬく仕様の場所を用意してあげないとなー。


足元が冷えるし、壊れてないか確認するのもあって、今シーズン初めて床暖房をオン!!

したら。


「ぬくぬくでちゅ〜」
FullSizeRender_1.jpg
初床暖を満喫おとやん。

やはり、床暖はにゃんこをだめにするですね。
この時、玄関とリビングの間でじっと座っていた……それまで床暖ぬくぬくしていたのにねぇ。

今年も床暖にがんばってもらいます。
去年、つけっぱだったのかなー……どうだったけな。


ゆかだんぼうぽかぽか。
おとやんもぽかぽか、だっこするとぽかぽかですよ。
キジトラにゃんこおとやんはただ今家族探し中です。
家族探しに関する詳細、こちら必読です。
募集記事はこちら。お問い合わせなど、お気軽にどうぞです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:50| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする